人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
まめ
今日は1限“ゴルフ”の授業でした。

先週までは体育館でピン球うってたけど・・・
今日からうちっぱなしデビューです!!
本物のゴルフボールうちます!!


しかーし。集合時間が早い・・・8時15分。
いつもは8時50分だからさ。
あさの30分はおおきいのよね。ねむいざんす。

しかも、昨日提出物のノート作成してたらやたら寝るの遅くなって、
睡眠。睡眠。睡眠。睡眠。睡眠ぶそくぅ~♪
って感じやったからね・・・。
まぁ、ギリギリまでやってない自分が悪いんだけど・・・

でも、なんだかんだ文句言いながら遅刻せずに行きましたよ。
ほんで、出席とったら・・・
ひたすら打って!!打って!!打ちまくる!!!!

ほんと、それだけ。

しかし、これがまた下手すぎてなかなか飛ばんくて
変に力はいってるんか、変なとこに“まめ”出来ました。
すごい地味です。でもこういう地味なやつって痛いのよね。


最後は結構とばせてきた。うち、飲み込み早いわ!!笑

打ちっぱなし・・・

来週も行きます。

再来週も行きます。

しばらく行きます。

たぶん気が付いたら宮里あいになってます!!
by 11mash | 2006-05-09 22:48
<< あ・ろ・は トライアルゲーム in鶴見緑地 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク