人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
っしゃぁぁぁー
っしゃぁぁぁぁあー!!!!
・・・と言う掛け声から始めてみましたが・・・
けして、勝俣に影響されたわけではありません。

今日から、我ら大阪体育大学ラクロス同好会2006年始動です!!!
ついに、創部から3回目のスタートです。
かなりよい天気★スタートにもってこいです。
っしゃぁぁぁー_d0064514_2120194.jpg

みんなそれぞれどんなチームを思い浮かべているのだろうか・・・

うちは一人ワクワクしてる。
もちろんATリーダー的な立場をまかされたいじょう、プレー面ではチームを引っ張っていかなあかん!!って思う。

でも、何よりも一番大切なこと・・・
それは、”楽しむ”っていうこと!!!
みんなにワクワク・ドキドキするようなラクロスをしてほしい、そうなれる環境を作るのが今のうちの課題であり、個人的な目標。
魅力あるチームにしたい。

今年もチームとしての目標がきまった。
目標をあげるってことは、その目標を達成するために動き始めるって事。
だた動くのではなく、みんなが考えもって進んでいく事。
分からなくなったときは、難しく考えんでいいから原点に戻ってほしいと思う。
・・・なんでラクロスはじめたのか?ってことを自分に問いかける。
また、スタート地点に戻ったっていいねん。

でも。
目標をあげた以上は達成しよう!!

去年のチームで一番足りなかったこと、今のチームに必要なこと。
それは”考える”って事。

自分のことを考える・周りのことを考える・敵のことを考える・味方のことを考える・一つ一つのプレーについて考える
・・・ほかにも、もっともっといっぱい考えれると思う。

考えることでいろんなものが見えてくるのではないかいな。
疑問も出てくるでしょう・・・そこで、そのままにしない。
話そう。1人で分からんことは2人で・・・2人で分からんかったら3人で・・・。・・・もう全員で!!

話さんかったら、去年と同じ。
うちはそんなん嫌や。It‘s コミュニケーション!!!!カタカナで失礼(´∀`;)

こんな感じでうちの心も始動です♪♪
by 11mash | 2006-02-13 19:37
<< おじゃましまっしゅ こっちも・・・ね。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク