人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
なんてこった
2、3、4日とバイト先はセール。
新年早々、うちは3日間とも朝から晩まで頑張っています。

5、6日とやっとゆっくりできる、買い物にでも行こうかな・・・ワクワク(´▽`)
さっ!!シフト表に早めに×書いとかないとヤバイな~(・皿・)!!・・・なんて・・・

時すでに遅し・・・

ばっちり、入ることになってた(--;)
『何かあんの??』って店長に言われたけど、絶対っていう用事じゃないから・・・
逃げれなかった(*▽*)ξξξ 最悪↓↓
世の中そんなに甘くないね(´ー`;)
まぁ、友達ほとんど実家帰ってるんやろし、大阪組も何かと忙がしそうやし・・・
今のうちに新年会と旅行資金ためとこかね(--;)
しかし、せっかくの休みやねんから遊びたいよなー(>_<)
だれか、あそぼぉよ・・・
あ!?テストもあるんや(--;)だれか、私に勉強教えてよぉ・・・
by 11mash | 2006-01-04 00:13
<< 守 あけおめ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク