人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
喜_d0064514_2222446.jpg

コレはね・・・この間の日曜日の全日の試合で撮ったもの。
武庫川女子大学さんの写真なんだけど・・・
どうですか(^ー^)?
うちは、なかなかいいと思うんだけど・・・
不覚なことに、この日、デジカメ忘れてしまった(-_-;)うちとしたことが・・・くそぉ・・・
でも携帯で頑張った。携帯にしてはイケてる。

うちは写真撮るの好きだ。
なんか後から見たときに、色々感じることもある・・・
風景なんかは癒されるし・・・
遠近法とかで奇跡的なものが撮れたりするし・・・
たまたまシャッター押したら決定的瞬間だったり・・・
面白いね写真は。

ちなみにこの写真・・・
勝利を決めた瞬間にベンチの選手がコートに飛び出してきたところ。
なんか、コートもベンチもみんな一緒に戦ってるっていう感じがでてるなーっ。
これぞチームだな(^ー^)
by 11mash | 2005-12-14 21:58
<< 活動的!! ぁぁあ・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク