人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
らうんどワン U^T^U
クラスの子らとROund1にいっていた。
らうんどワン U^T^U_d0064514_718831.jpg
今日はボーリングではなくそれ以外で楽しみました。

バドミントン・・・みんな下手すぎ。うち上手すぎ。
バレーボール・・・みんな下手ずぎ。うち上手すぎ。
インラインスケート・・・みんな下手すぎ。うち上手すぎ。
バッティング・・・さっちゃん上手すぎ。うちも上手すぎ。
テニス・・・みんな下手すぎ。うち上手すぎ。

きっとコレをよんだら98%の確率でみんなに『下手はおまえやろー!!』
ってキレられそう・・・笑 あとの2%は・・・義理で許してくれそう。笑
いや~からだ使って遊んだからやたら疲れた。
特にパンチングマシーン・・・。
らうんどワン U^T^U_d0064514_720573.jpg
これ・・・
何箇所もたたかないかんくて、しんどかったわりにスコアしょぼかった。

次はボーリング大会やなー。
コレもまた・・・みんな下手すぎ。うち上手すぎやな~(-▽-)ははっ笑
by 11mash | 2005-12-11 07:03
<< 冬 踊るぽんぽこりん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク