人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
メニュー
ブログ更新!!
久々に更新してかなり説得力ないけど・・・
やっぱよいなぁ・・ブログ(^ー^)
しょうもないことやけど誰かに伝えたい事とかかいたりできるし・・・
たまには熱く書いたり・・・ネタにはしったり・・・。
コメントとかあったらけっこう嬉しいし。
あ・・・!!そうや(+□+)!!
試合の前の日とか次の日とかコメントくれた皆様・・・
返事できてなくてごめんなさい(;_;)
返すタイミングをうしなってしまいましたが・・・本間にありがとーです★☆

さてさて話は変わりますが・・・
ただいまクラブまでの時間つぶしにPCルームにやってまいりました。
今日は夕練だ。
寒くなってきたからしっかりアップをしないかんね・・・
何やろうかな~??
そや!!マッシュルームを御覧の皆さん!!
体があったまるいいメニューとかあったら教えてください(^▽^)♪

それにしてもメニューって・・・内容のあるものをしないと意味がない。
なぜこの練習をするのか、どういった場面を想定するのか・・・
その辺をしっかりさせないとダメなんよなー・・・

パス練をするにしても同じメニューばっかりやとダメや・・・
ライン・スクエア・ダイヤモンド・ギブゴー・・・うぅ・・・
何の練習でもやけど刺激がないと楽しくないしな~(=_=;)なんか考えんとなー・・・
他大学とかユース練でやったメニューとかも工夫していれていこうとおもうんやけど・・・
なんせ、説明が下手でなかなか自分が教えてもらった様にみんなに伝えれんから、もどかしいな(^ー^;)
まずは自分が理解できてないとダメなわけやし・・・復習やな・・・

えぇ~い!!くそー(@皿@)しかし、負けんぞ!!
今日もがんばろ~

にしても、寒い。
黒くなっても、夏が恋しい・・・マッシュなのでした。メニュー_d0064514_846852.jpg





                                練習後・・・
by 11mash | 2005-11-14 15:16
<< 出稽古 ビッくらぽん >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク