人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
試合終了は次のスタート
11月3日・・・園田学園女子大学との試合で、今年の体大のリーグ戦は終了しました。
今年は目標は達成できなかったし、個人としてもやっぱりまだまだ力不足を感じたし、一回生を引っ張っていく力なんてなくて・・・むしろ助けてもらってた。
情けないけど、これが現実・・・。
いくらスピードがあったとしても、相手を抜くことができても、最後のシュートが入らなければ点にはならないし、勝つことも出来ない。
それをおもいしらされる試合・・・。
ほんとに試合というのは凹まされるものです。
が・・・。試合をして得たものも多い。
チームとしてはありえないぐらい成長したと思う。
とくに一回生の成長には驚かされた。うれしい。


今年、リーグにでて多くの人がうちのこと、体大のことを見てくれてて、応援してくれてて・・・
本気嬉しかった。
凹んでる場合ではない・・・。
どんな状況であっても、逃げてはいけない。
今は我慢の時、こつこつ頑張る時。
すぐには結果なんてでんかもしれんけど・・・2年後とか・・・みとけよ(>_<)  
by 11mash | 2005-11-07 09:11
<< 3つ目 帰宅 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク