人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
いやはや・・・
日曜日に高校の先輩の結婚&披露宴に行ってまいりました。
先輩むちゃくちゃきれいやったー(T_T)
バージンロードをお父さんと歩いてきた先輩の顔はほんまに幸せそうで・・・隣のお父さんは緊張とといもに少し寂しそうにも見えました。うちだけかな??
そして、新郎へ・・・2人とも笑顔で本当に幸せそう・・・いいな(*^▽^*)

さてさて、式が始まり、ぎこちない日本語の牧師さんが話し出しました・・・
かなり激しいイントネーションの波(゜▽。)
なんとか笑いをこらえました・・・(^▽^;)ふ~っ=3

誓いの言葉・・・そしてキッス(-▽-)笑
無事に式がおわりました・・・いやはや・・・すばらしい。

ほんでもって披露宴。
なんと!!なんと!!!後輩4人で歌とダンスをすることになってて・・・
席に座ったら、変な汗をかきだしました。やばす。やばす。
司会の人が「新婦の・・・」と言うたびにドキドキ(@~@)ξξ
結局、うちらが踊るのは御色直しのあとやって、かなりあとの方でした(^^;)笑 
・・・先走った。
で・・・なにを、やったかっていうと~気志團の『結婚闘魂行進曲~マブダチ~』。
結婚式の前にカラオケで練習したんやけど・・・
本番は・・・かなりグダグダやった(^▽^;)確実に歌は誰も歌ってなかったなー笑
まぁ・・・笑顔とその場の勢いでのりきったって感じかな・・・楽しかったさ・・・汗だくなってけど・・・

いやはや・・・そんなこんなで、肩の荷もとれ、おいしいご飯をいただきました。
デザートももりもりで、むしろ食べ過ぎた(・H・)パンパン。

お兄ちゃんの時も、かなりよかったけど・・・
今回の結婚式&披露宴は、また全然ちがって、いろんなイベント盛りだくさんで、おもしろかったし、感動したし、何より幸せとはなんぞやぁー(T▽T)すばらしかー!!うらやましかー!!って気持ちになりました。

いやはや・・・ほんと幸せになりたいね~
by 11mash | 2005-10-17 19:47
<< ドライブするー フレマッチ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク