人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
明日の試合のことをイメージして寝ます。
別に気負いしてるわけじゃないけど・・・
それなりに緊張します。

明日は走らないとな・・・ディフェンスも頑張らないと。
相手に合わすプレーをしない!!
自分にとって今出来る最大限のプレーをしよう。
よし!!点を決めに行く。

そして勝つ。

そして笑う。

そして叫ぶ。

そしてドリンクを飲む。

そしてまた笑う。

笑うことは気分がいいとナツキさんが今日いってた。
いいこというなーとさりげなく思ってみた。
はじめは嘘笑いでもとにかく笑ってみる。
ほんなら何か楽しくなっていつの間にか自然に笑顔になるらしい。
なんだか気分がドンヨリする日も・・・とりあえず笑ってみよう。
きっと周りの人もいい気分になるはず。
ほんで、笑顔になる。
それがどんどん広がる。
みんな笑う。
ぉぉぉおーーーー何か、おもろくなりそうじゃ☆
じゃ!!明日も笑顔でいざ出陣ですね。
by 11mash | 2005-09-30 22:59
<< 夢 胴上げ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク