人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
朝夕が少しずつ涼しくなってきた今日この頃・・・。
夏の終わりが近かなってきたわけですね。
いやはや・・・なんだか寂しいものです(・_・)
今のような気候・・・めっちゃ好き。やばい。
Tシャツやと肌寒いけど、長袖着たら暑い・・・っていうムカつく気候ではありますが、何かすきです。
そして、マッシュ的に冬の寒さもけして嫌いじゃありません。
去年は、駅から学校まで原付で20分走るのにNO手袋で1月の後半まで過ごしました。
私も普通の人間・・・けして寒くないわけではないです。ただしなかっただけ。
マフラーもしたような、しなかったような・・・笑
とにかく寒いのは嫌いじゃない。
ただ朝は少々つらくなりそうです・・・。起きれない日々が始まりそうだす。
しかし、後期は勉強頑張ろってこないだ自分の中で誓ったからがんばる。
なんちゅうか、毎日を大事にせなアカンなーっと思ったわけだよ・・・。
時間の使い方についてまた少し考えてみようかね。
by 11mash | 2005-09-26 07:28
<< 脱 だー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク