人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
だー
更新がしばらく出来ていなかった(T_T)だー
気が付けば長い夏休みも終わり・・・20日から学校が始まりました。
後期は毎日、一限からだす。おネムだす。つらいだす。

でも・・・学校はいいわ。なんだかんだ言うても友達に会うし。
実技の授業は楽しいし。
後期はハンドボールとバレーとテニスがある(^▽^)前期はラグビー、バスケ、サッカー・・・
こんなの言うたらもろ体大って感じやけど・・・。

授業を通していままでやったことなかった競技ができるし、知らんかったルールとかを知ると今までよりさらに面白くなったりする。だから実技の授業は好きや。
ってかね・・・スポーツってよくできてるわ。
ルールがなかったらまったくやっててもおもんないんよねコレが!!
これは見ててもそうやとおもう。
うちが一番そう感じたのは、サッカーの授業で『オフサイド』ありの試合となしの試合をした時!!なしの時は誰かがゴール前でまってて、動かんでも一人がゴール前にボッカーンって蹴ったらもう点数が入るって感じやけど・・・ありの時はそうはいかん!!なかなか点は入らんけど、うまくオフサイドにかからんようにタイミングを狙って攻めるのが面白い。
なんか、うまく説明できんけど、ルールって大事やし、学ぶ価値はあるなと感じた瞬間やった。
スポーツは奥が深いね。だからやめられんわ。
授業は真剣に受けるべし(-▽-)講義のほうもがんばらな・・・(-_-;)
by 11mash | 2005-09-24 07:29
<< 涼 キッズ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク