人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
キッズ
今日はバスケットスクールでした。
毎週水曜日に子供たちにバスケットを教えています。
(ちなみに今回はリーダーじゃないので子供達に混じってます(^皿^)左端が私。)
キッズ_d0064514_19503727.jpg

まぁ、教えるというよりは一緒に楽しむと言った方がいいでしょう(^▽^)
6月から予行練習はじめて、7月から子供たちがくるようになりました・・・
はじめは緊張してうどう対応してよいか分からんかったけど・・・少しずつみんな慣れてきたみたい。子供たちも慣れてきたのか、話しかけてくれるようになってきたし・・・コーチとか呼んでくれるし・・・うれしいですね。
毎週水曜が楽しみです。

ほんとにちっちゃい子はかわいいですねー。
たまに生意気なこと言うてきたりするけど・・・(^▽^;)
キッズ_d0064514_1951127.jpg

でも、なんかうちらでは思いつかんようなこと考えたり、言うてきたり、やったりする・・・
そうゆうところ、ほんとかわいいねー癒されるわ。
子供たちに、スポーツって楽しいなーって思ってもらえたらいいな・・・
思いっきり体動かせるとこって今は少なくなってきてるんじゃないかな??
子供たちがのびのび楽しむ場っていうか・・・そうゆうスクールにしていきたいなー。
将来も、そうやってスポーツの楽しさを伝えれるような仕事がしたいね・・・なかなか難しいけどね(*_*)笑
そして今日の発見は”子供達の成長はすごい!!”ってこと、スクールがあるごとにどんどん上手になってくる。
ほんまに、すげーわ!!負けてられんぞ #L(=皿=)」#
キッズ_d0064514_19505685.jpg

それにしても、今日はやけにモテモテだったな・・・キッズにね・・・(-▽-;)笑
キッズ_d0064514_195145.jpg

by 11mash | 2005-09-14 22:09
<< だー 選挙 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク