人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
選挙
毎日な勢いでジャージでうろうろしていようが・・・日焼けでがん黒であろうが・・・私も二十歳。
昨日の夜、初めての選挙に行ってまいりました。
うちは町民です。なので小学校とかには行きません、近くの集会所でやります。
はがきを握り締めテクテク・・・
時間も時間なのか、誰一人投票に来ていません。うち一人・・・。ドキドキ(・_・;)
中に入ると受付の人が4、5人いて立会い人が4人ぐらいいて・・・いっせいにこっちを見てきました。
(☆_☆)キュピーン(☆_☆)キュピーン(☆_☆)キュピーン(☆_☆)キュピーン・・・

こわぃ・・・

そんな見んなやーーーー!!
何回も言うけど、短パンにポロシャツで、はだしで、頭金髪やけど・・・
これでも私は二十歳なのよ(@_@)ξξ
・・・ん??そんなとこ見てないって(・▽・;)??笑
とにかく急いで書いて出てきました。
大人の世界ってシビヤだな・・・と感じたマッシュなのでした。
by 11mash | 2005-09-12 09:44
<< キッズ 感謝 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク