人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
出稽古日記2/情熱大陸in東大
初日の午後は以前、合宿の時に来てくださった、ムラタグコーチとの再会を果たすべく、東大ラグビー部の見学に行ってまいりました。
『東大』・・・なんと響きがいいんだ(*▽*)ξξξ 
テレビでしか見たことない東大・・・さっそく激写(^▽^)
出稽古日記2/情熱大陸in東大_d0064514_23255789.jpg


さてさて・・・グランドにたどり着きました。ラグビー部は練習中。
んんん・・・私たち・・・場違い(・_・;)??なんて思いながらも、堂々と見学(^^;)
ありがとうございました。
なんかマジ熱いものを感じました。情熱大陸生放送!!見たいな勢いで・・・とにかく熱かったなぁ(T_T)ドロドロになってもガンガンタックル!タックル!タックル!面白いなラグビー。
いつまででも見てれたかも(^ー^)
東大ラグビー部は大学からラグビーを始める人も多くいるらしい。
でもそんなこと、関係なく、勝つ!!
そうゆうの聞いたら、うちのスポーツ魂やばいわー(*O*)ξ刺激されっぱなしや・・・笑
下の写真は練習風景。なんか砂ぼこりがさらにいい味だしてるやろ?かなり、いかすわー♪♪
うちも東大ラグビー部に負けへんぐらいの情熱でラクロスやるのじゃ。
出稽古日記2/情熱大陸in東大_d0064514_010859.jpg

by 11mash | 2005-09-11 01:30
<< 感謝 出稽古日記1/緊張の1日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク