人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
出稽古日記1/緊張の1日目
緊張とはいうたものの・・・言葉とはうらはらに・・・実はさっそく若干の寝坊をし、あせって用意をした初日。
慣れない道を歩けば道にも迷う。しかし、自分の勘を頼りに歩く。そして、私は方向音痴ではないな、と確信をえた。
ガタゴト電車に揺られ・・・目指すは新丸子!!
乗り換えを何度もした。なんなんだ・・・次々電車が来る。乗り遅れてへこむ暇もなく電車が来る。地元では考えられん(・▽・;)
AWAYの環境にまだなれず・・・エスカレーターではばっちり右サイドをキープ。迷惑だ・・・

はてさて・・・そんなこんなで多摩川の河川敷に到着。慶応の方々の姿が見えてきた。
緊張して、やたら口数が増えた。

集合。自己紹介をした。
『マッシュ』というあだ名はどこに行っても結構すぐ覚えてもらえる。うれしいことだ。
たまに『マシュー』といわれるけど・・・贅沢は言わない、どっちでもいい。。笑

練習がはじまった。はじめのラインはぼろぼろだった(=_=;)ほんと、情けない。
慶応さんの練習はすごい濃いなとおもった。1つ1つの練習のポイントがはっきりしていて、全員がそのポイントをしっかりとやろうとしているな・・・と思った。
なんていうか漠然とプレーするんじゃなくて1つのプレーを大切に考えながらやっている感じ。
あと、フォローの意識がメチャクチャ高い。ぼーっとしてる自分・・・アホだ。
普段の自分を改めて考えさせられた初日の練習だった。
出稽古日記1/緊張の1日目_d0064514_22281299.jpg

by 11mash | 2005-09-10 22:03
<< 出稽古日記2/情熱大陸in東大 今度こそ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク