人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
今度こそ
明日こそ・・・ホンマにホンマに初戦や。
待ちに待った試合や・・・。
気合を入れてむかえた8月30日・・・雨天中止。
気持ちをどこに向けていいやら分からんなった。
しかし、明日・・・その気持ちをぶつけられる。
こないだの分の力も正直ありあまってる感じやね。
だてに筋肉ついてないわ・・・(-▽-)♪
ってそうじゃなくて・・・気持ちがね(*▽*)♪
ぁぁあ~楽しみ。
みんなはどんな気持ちでおるんかなー・・・
『自分で考え、自分の意思で動いてみる。そうすれば必ず自分の力になる。』
ってどっか分からんけど、どっかでみた。
答えは人に教えてもらうんじゃなく、自分で見つけるもの。
自分で見つけれたとき、それは自信にかわるもんや、とうちは思う。
えらそうなこと言うて、うちもまだまだやけど・・・
でもこれは、高校でクラブやってた時に一番感じたこと。そして、得たものやと思う。
プラス!!これからの自分にも一番いいたいこと。
とにかくやってみよう。
やるしかない。
何でもタックル!!これマッシュ流!!
ほんで、みんなで勝ち取る!!
今度こそ_d0064514_21201539.jpg

わぁーーー!!!
by 11mash | 2005-09-10 21:21
<< 出稽古日記1/緊張の1日目 世界柔道 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク