人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
世界柔道
わたくし・・・武道で一番柔道がすきです。
何が好きか・・・なんて言えばつたわるかわからんけど・・・
道具とかなんも使わんと自分の身体ひとつで相手に立ち向かう・・・真剣勝負。一瞬の油断で勝敗が一気に変わることもある・・・。だから最後の最後まで必死に立ち向かっていく柔道・・・素敵やん(-▽-)そういうのうちは好きや。
ちょっと前になるけど、シドニーオリンピックの柔道見た時に、人間って集中したときこういう顔になるんやなーって、思ったんよなー。
オリンピックの柔道はホンマ興奮したよ。
あのとき、はじめて柔道ってこんなかっこいいスポーツなんやって思ったんよな・・・。
日本の選手がんばってほしいな。熱い柔道みしてほしいな。
わたくし的注目は、女子48キロ級の北田選手、男子66キロ級の内柴選手かな・・・。
世界柔道_d0064514_346764.jpg世界柔道_d0064514_3461969.jpg

重量級もかなり楽しみ。重量級はスピードはないけどかなりの迫力がかなりある。ダイナミックや!!まったくスタイルが違うけど、そんなところがおもしろい。
柔道なんて・・・とか思う人もまず一回見てみて!!絶対はまるから。
世界柔道_d0064514_3465933.jpg


世界柔道が今日から始まったから柔道のはなしになったけどさ・・・どのスポーツでも何かを目指す人・・・そう・・・こないだいうてた『志』・・・これがある人は・・・なんていうか・・・目が違うな。
そういうのカッコイイわ。
by 11mash | 2005-09-08 23:37
<< 今度こそ 出発 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク