人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
赤ちゃん(=´∇`=)
昨日の3時に・・・兄ちゃん夫婦に子供が生まれました(=´∇`=)キャ♪
と、いうわけで・・・
今日はお母さんと一緒に見に行ってきましたv(^▽^)v
赤ちゃん(=´∇`=)_d0064514_22152978.jpg

めぇぇぇっちゃ!ちっこい(*´∇`*)まじ、かわいい(*´∇`*)寝顔がやばい(*´∇`*)
ぷにぷにやし(*´∇`*)足の裏、ごっつ偏平足やったぁ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)~♪
ホント、赤ちゃんてかわいいなぁぁ~・・・。あたしの姪っ子やぁ(^皿^)
・・・んん?!・・・あぁぁあ(。~゜)!!!!絶対『叔母ちゃん』って呼ばさんぞ(@_@)!!  
『まほちゃん(=´∇`=)』って呼ばすのだ(*´~`*)テレテレξξξ
by 11mash | 2005-06-21 22:18
<< すこし遅くなったけど・・・ 3日間・・・。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク