人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
3日間・・・。
ASPACと同時進行で行なわれてたユース選手権・・・。今日、閉会しました。
あっという間の3日間でしたがホンマに中身の濃いものでした。

昨日は、なかなか寝れんかったなぁ・・・。悔しかった・・・。
今日の表彰式で改めて負けたんだなぁ・・・って思った。

コーチさんを含め、いろんな人が『これは通過点にしか過ぎん!!』って言いはる・・・それはホンマにそうやな。
試合後にコーチさんに言われたこととか思いかえすとホンマにここがスタートやな~って思ったし、自分の持ってる武器となるものが何なのか・・・今の自分には何が足りへんのか・・・あとはホンマにチームワークっていうものについて!!こんなに短い期間でここまでチームみんなの気持ちって一つになれるんやな~って・・・ホンマすごいなぁ~って思った。ほんまに。。。そうゆう色んな事を考えさせられたユース選手権やったな!!って思います。
応援してくださったみなさん!!ありがとうございました!!
3日間・・・。_d0064514_8175553.jpg



よし!!次を見よう。
チームの事も色んな人が応援してくれてる。すぐには無理でも絶対にうちはその期待にこたえたい。
個人としても、自分よりうまい人なんてそこらじゅうゴロゴロいる・・・。もちろん今のままでのままいたらとうてい追いつけるものじゃない。自ら動かないと何も始まらんな!!行動あるのみ!!
by 11mash | 2005-06-19 23:11
<< 赤ちゃん(=´∇`=) ASPAC!!(6月14~19日) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク