笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
最高に笑える仲

d0064514_19293215.jpg

先週、

会えば最高に笑える仲間と、

三ノ宮で飲み明かしました。



ラクロスに明け暮れた現役時代には、

会えば毎回 「今度、醍醐味ナイトしよう!」と、

ひたすら約束ばかりをし続けていた私たち。

集まっても、いつも 誰かが 必ず 欠けていたのに・・・



しかし、

社会人になって、

なぜか集まりが異常なぐらいい いいのです・・・


社会人3ヶ月で もう2回目の醍醐味内ナイト。

すばらしい!!





こやつら、

むっちゃ 好きや。

本気で笑えるから。

本気で話せるから。


気持ちが、

心が、

スーっとすんねん。



みんな バラバラの場所でラクロスしてて、出会ったんよ。


何でこんなに仲良くなったのかも・・・

いつからこんなに仲良くなったんかも・・・

まったく覚えてない。

でも、きっと 出会いは必然だったんやと思うわけ。

ほんまに良かったなっておもうから。




さぁー、うちらこれからもどうなるんやろね。

お互いが お互いの アドバイザーやから。

頼りにしてる部分もあるし。

頼ってほしいと思う部分もある。



また、近々あつまりまっしょい。



最高に笑いまっしょい!!




ほな、終わります。


わっはっはー!!

d0064514_19282635.jpg

[PR]
by 11mash | 2008-07-24 19:23
 
ピンク
今日は七夕だね。

みんなは何をお願いしますか?



梅雨も明けて、いい天気が続いてますからね。

織姫と彦星は無事に会うことが出来たんちゃうかな(^з^)~♪

なんて、乙女チックな話してみたする まっしゅです。

ふんふ~ん(●´з`)でも、ほんま イイよな。イイよな。

私の 彦星はどーこでーすかー????笑





なんつて。笑



いいんです。 いいんです。

「健康で、笑顔で毎日すごせますよーに。」ってことが、一番の願いですから。

元気であることほど ありがたいことはないですよ。

ほんと。







さて、本日の写真は・・・

d0064514_2195845.jpg


昨日の夕方 買い物行く時に見上げてみたら ピンクの空が広がってたので撮ってみました。

めっちゃ ピンクで可愛い空できれいでしょ?



やっぱり、空を見上げれば 気持ちが穏やかになる気がします。

どんどん 色を変えて 形を変えて・・・同じものは見れないからね。

空の魅力はここやろね。

ホント、おもしろいから。暇やったら 空みてね。







ましゅの一人暮らしも 少し落ち着きを見せてきました。

・・・同時に、手ぬき度も ひどくなってきましたけど。笑

さーて、お腹すいてきたなぁ。

ぐーぐー言うてるわ。


これが、生きてるってことやね。笑




今日は、何作ろうかなー?

うーし!!!!

七夕スペシャルやー!!
[PR]
by 11mash | 2008-07-07 20:51


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク