笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
開幕戦
今年の夏もラクロスに始まり、ラクロスに終わる。

・・・そんな、感じか?

今日は “ 開幕式 ”

関西にはこんなにラクロスしてる人がいるのか・・・と

改めて感じることはまちがいない一日である。

友達にも会えるし★☆なんだか嬉しいねww

そして開幕戦。

同志社 vs 大阪国際

自分で言うのはなんだけど・・・

ゲームを見るときの感覚っていうか・・・

見る部分が相当変わったなーっておもう。

自分やったらこうするだろうなー・・・とか、今ここがあいてるのに・・・とか、

攻めのポイントが何箇所あるなー・・・とか。

うちはDFが苦手やし知識が少ないけど、昨日はここで仕掛ければ奪えるのかー・・・

なんて、いろいろ考えながら見てみた。

そうすると、またおもしろいんだわ。

たんまんねーんだわ。

自分のこういうとこでプレーしたいなーってなんど思うことか。

人前で喋ったりスンのは苦手やけど、基本目立ちたがりです。笑

いいなー。


それにしてもよい天気やったねー。

d0064514_20182688.jpg


空を見上げるときもちがいいねー。

さー!!まだまだ夏はこれからだー!!
[PR]
by 11mash | 2006-08-20 20:14
 
リーグ戦の日程
第2戦は・・・9月2日

vs大手前大学。

場所:舞洲運動広場球戯場!!しかも、なんとクレー面ときたもんだ!!

集客試合なみにいっぱい人に観に来てもらいたいなー。。。
みんな来てー!!!

時間は15:15 ドローです!!

たくさんのご来場お待ちしてます(^ー^)

あ・・・

できたら、スカウティングはご遠慮くださーい!!!笑
[PR]
by 11mash | 2006-08-13 18:43
 
わーーーーーーーーーーーーー!!!!!
d0064514_17453485.jpg
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


勝ったぁぁぁー!!

みんなで取ったんやー。

いろんな気持ちが葛藤して、前の日の睡眠時間おかしかったけど・・・

夢ちゃうねんで・・・勝ったんや。

そう。素直に嬉しかった。


けど、こっからが本番や!!

いっちょ、ぶっこむで!!

応援してくれた皆さん。

ホンマに心からありがとうです!!

まっしゅの耳にはしっかり届いてます(>_<)



※勢いにまかせて、お見苦しい写真載せましたが・・・ご了承ください。笑
ちなみに、コレ試合の日ちゃいますけど・・・。なにか??ww
[PR]
by 11mash | 2006-08-13 17:46
 
合宿
d0064514_17381875.jpg
この合宿で前よりチームを好きになれた。

このチームで勝ちたいなっておもった。

そういう合宿やった。

あとは12日にすべてを出さねば。
[PR]
by 11mash | 2006-08-07 17:32
 
フレキャンキャン♪
7月31日~8月2日までフレッシュマンズキャンプに行ってきました!!

去年も行ったんだけど、前回は助手的な役目で行きましたが、今回は何気にメインでコーチさしてもらいました。

教えるのって難しいね。

説明がどうしても長くなっちゃうんだよ・・・

多くを言いすぎても、伝わないもので。

やって見せたり。

実際にやってもらったり。

とにかく自分で考えて自分のものにするっていうのが何かを “学ぶ” のには、すごく大事なことかな?
と思っていくつか質問をなげかけてみたりした。

とにかく、率直な感想は・・・

楽しかった。

ひねりがないと言われても・・・楽しかったのだ。

声が出なくなって、メンズになってしまったけれど。

それもまた思い出。。。
d0064514_11371677.jpg


やっぱ、いいね。

フレキャンキャン♪
[PR]
by 11mash | 2006-08-02 11:25


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関連リンク