笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
負けられない戦いがそこにはある
みなさんこんばんみー。。。

ワールドカップも32試合おわって折り返し地点みたいです。

決勝リーグにいくチームも決まりつつありますね。

昨日のジーコJAPANをみた皆様のご感想はいかがなもんですか??


私の経験なんで、ラクロスがたとえになっちゃうけど・・・

勝つことを目標にやっているなら・・・

点をきめな勝てません。

やっぱりどれだけいいプレーがあろうが、惜しいと思わせるようなプレーがあったとしても・・・

終わってみれば、数字となってでてる結果がすべてなんだなと。

シュート何本うっても、入らなければ点にはならないわけで・・・

点が入らないって事は、引き分けはあっても勝ちはないんですよね。。。

ATをやってる私としてはそこはやっぱりの決めないかんのです。

1点の大事さをホンマに感じるね・・・

DFを楽にするためにもATはきめないかん。

3部で勝ち上がるためにはほぼ1回も負けが許されん。

つまり、決めるしかないねん。

絶対にまけられねー!!
[PR]
by 11mash | 2006-06-20 09:36
 
あ・ろ・は

・・・。


あー。。。


一ヶ月ぶりぶり??


私。。。生きてますよ(´▽`;)??笑


5月なんて2回しか更新してなかったね・・・。


あちゃぱー。。。


mixiには日記かいててんけどね・・・


あーあ。。。


コレがブログとmixi両方やってる人の


 “ブログ逃避症候群” ってやつね(´∀`)あは。笑


更新します。


出来るかぎり!!笑


懲りずに見にきてね★


ぐっばい!!
[PR]
by 11mash | 2006-06-19 08:42


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク