笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
男祭り
ただいまPRIDE感染中・・・
あ!!
感染ではなく観戦ね・・・
あんずも気になるみたい(^皿^)d0064514_21381680.jpg

にしても・・・いやぁー・・・ひやひやするね(´▽`;)
金子賢負けちゃったなぁ・・・
でも曙のデビュー戦より頑張ってたなぁ・・・(--)うんうん
って私、何様だ(^▽^;)?笑









あ!!もうすぐボビーがでてくる・・・
[PR]
by 11mash | 2005-12-31 21:44
 
コレでいいのか2005年
あぁぁあ(TーT)
今日はバイトで思いっきり、やらかしてしまった。
ほんとに、泣きたかったです(--;)
まじ、追い込まれてた・・・誰か癒して(^ー^;)

ってかねぇー(´д`)
ほんまに仕事が出来ないみたい・・・私。
いつまで経っても慣れないのよ・・・私。
店長にマジであきれられてたわ・・・私。
今日、本気でテンパッテたわ・・・私。
軽く労働基準法に違反してるよ・・・私。
家族で外食するはずだったのに行けなかった・・・私。
自分のミスだから帰るに帰れない・・・私。
結局、家で孤食した・・・私。

あぁ・・・こんな感じで、貴重な1日が終わってしまった。
こんな年末でいいのか・・・(*д*;)?!
いいのか・・・私??

とりあえず、明日は久々にゆっくり出来るぅぅぅー(たぶん)
今年、最後なにすっかなぁ~??
ドカンと何かしでかそうかな・・・(´▽`)笑

皆さんはどんな一日にしますのん(´ー`)??
[PR]
by 11mash | 2005-12-30 23:56
 
バスケットスクール
今年、最後のスクールでした。
いや~みんなほんとに5ヶ月ほどで見違えるほど上手くなりました(^^)
d0064514_9105523.jpg
宮崎コーチは驚きです。
しかし、彼らは生意気だ(´ー`;)笑
リーダーの時はほんとに大変だったな・・・
話をきけーщ(`皿´)щ!!!って感じ??笑
ほかのコーチに助けてもらってやっとこさ出来るって感じだったな・・・
ちょっと押されたかな。
来年はコーチとしても進化するよー!!
楽しいアップ考えよーっと(^ー^)バスケだけにこだわらず、レクいっぱいしよ☆★
子供達はホンマに、かわいい・・・
何かよく分からんこと言い出したりもするけど、行動が読めんところが面白い。
うちもちょっと気持ち分かる気するのが怖いけど・・・一緒になって楽しみたいし(^ー^)
来年も一緒にバスケがんばろー(^▽^)♪

スクールの後にひっそり忘年会やりました。
お好み焼き・・・めちゃくちゃおいしかった。
お好み焼きは焼く時間と空気が命らしい。
全員おらんかったし、新年会もやらないかんね・・・(^ー^)

コーチの皆さんお疲れ様でしたー!!
[PR]
by 11mash | 2005-12-28 02:54
 
総会
総会か・・・。
d0064514_962076.jpgd0064514_963891.jpg










いや~月日が経つのは早いもんや・・・
去年、おんなじ場所でこうやって、みんなで”ちゃんこ”を食べてから
もう1年たつんやもんな~
ホンマに早い。

いやー・・・
今年はラクロスのことだけで考えても
ホンマにチームとしても個人としてもいろんなことがあったなー
リクルーティングから始まって・・・ミーティングしまくったな(・▽・;)
1回生との出会いも考えてみれば、運命的なものがあるわけやし・・・
新人委員会に行って、いろんなイベントの手伝いもしたな~ASPACは応援たのしかったし。
ユースの活動で・・・千葉にも行った。そーいえば初めて芝生でラクロスしたな。
ユース選手権はうちにとっては初めて公式戦ですげーいい経験になったし、
チームっていいな、チームってすごいなってこん時おもったなー
夏には、慶應に出稽古に行った・・・はじめホンマ緊張したけど、思い切って行ってよかった・・・
自分を見直すいい機会やったし、新しい出会いもあり、関東に友達ができた・・・
夏にはフレキャンにコーチとしていかしてもらって、教える難しさを知った・・・(--;)
夏の練習や合宿で、いつの間にか黒くなってたな・・・笑
常夏ハワイにも行って、外人と試合した。
日本とは違う環境で、楽しかったな。ルールには戸惑った。
ハワイ遠征ではは”考えてプレーする”っていうか、自分の武器を見つけるっていうか・・・。
あとラクロス以外の部分も・・・かなり深く学んだ感じ(´ー`)

そして、今年は・・・なんといっても、体大として初めてのリーグ出場。
リーグに出るってなったことで、同好会としてはかなり大きく前進した年やったな。
試合して一番感じたのは、ほんとに自分はかなりへなちょこやった・・・
力のなさを思い知らされた(>H<)まじ悔しかった・・・
自分らで目標をたてた・・・今年はその目標に達成できんかった・・・
それがなぜなのかは個人としてもチームとしても考えないとあかん。
でも、試合でいろんなことを学んだなぁーと、うちは思う。
まだまだ課題はメチャクチャある・・・
来年はそう思ったところを変えていこう・・・
このチームやったら出来ると思う。がんばろ。
来年はもっともっと楽しいラクロスをみんなでしたいな(^ー^)
いいチームにしよう☆みんなで2部にあがんねん!!
みんなでわいわいするの楽しいからさっ☆来年はイベントも増やしていきたいねー。
一回生もいっぱい入れて、もっともっと仲間増やしたいなー(^^)
逆サイにも部員があふれるぐらい・・・応援団ほしいわー笑
ってか、今年は試合の時いろんな人が応援してくれとったな~。
うれしかったなー力になりました。ありがとうございました。
来年も願いします(^^)いろんな人にもっと見てもらいたいな・・・


まぁ~色んなことを振り返りつつ
1年の締めとなりました。
みんなが今期、感じたことも聞けてよかったなーなんて・・・
来年につなげたいね★

そして、まだまだ未熟者のうちが・・・”功労賞”いただきました(T_T)d0064514_931251.jpg
ホンマに嬉しかった。みんな、ありがとう☆★
これをいただいたからには今年以上に来期はチームのために頑張ろうと思います(`皿´)!!
いくぜぇぇぇえ!!きぃぃぃぃぃいーщ(`皿´)щ

で・・・
解散したあと、後輩・ゆみ&TRコーチ・K端さん&うちの3人でバッティングセンター行きました。
パンプスだったユミはわざわざK端さんにスニーカーを借りて、
しかもスカートでフルスイング!!!!!
無理や~(> <)といいつつ、なにげにナイバッティンを繰り返す、ゆみ!!!!カキーン☆
うちも、負けじと打ちました。
K端さんには昭和の野球選手みたいやな(^^)と言われました。
正直、よく分かりませんでした。王さん??長嶋さん??笑
とりあえず、今年の嫌なことはこのバッティングによって飛んでいきました。
気分爽快☆楽しかったわー
バッティングセンターなかなかええなぁ・・・
また、こよう。

なんかよく分からん事を長々と書きましたが、
こんなふうにして夜は更けていきました・・・
[PR]
by 11mash | 2005-12-26 23:32
 
クリスマスイブからクリスマス
24日から一日たち・・・25日になりました。
改めてメリークリスマス・・・☆

とはいえ、何の変化も起こるはずもなく・・・
悲しい1日になるのは目に見えているマッシュです。よろピコ。

昨日は、自分への言い訳のため、バイトに朝から晩まで入りました・・・。
予定がなかったわけじゃない!!バイトに入らざるをえなかったのだ(=▽=)えっへん!!
クリスマスプレゼントを買いにくる、パパさんやママさんたちを暖かく見守りつつバイトに励みました。
心のアドバイザー・マッシュでゲス(`▽´)
にしても親になるって大変なことなんだな。なんて感じました・・・。

それにしても・・・いやー悲しい(T_T)お昼ごはんを個室で食べてるときは本間悲しかった。
何かあることを期待していたわけじゃないけど・・・
見事にここまで予定がないとほんとに情けない感じです。

そして本日はといいますと・・・午前中はBLUEの練習に行きます。
私にはラクロスがある・・・(;▽;)笑
午後はバイト先の人から一応パーティーのお誘いが・・・
ここまできたら、予定ないからどんなことでもうれしいわ(T_T)
でも一緒にいこうや!!と誘う友もいるようでいない・・・
くそー!!なんでみんな予定あんねんっっ(>_<;)
ええぇぇ~いっ!!!!どりゃぁぁぁぁあー(@皿@)
まぁーこんなクリスマスが懐かしいねーなんていえる日がいつか来るとよいですな(´▽`)へっ  
[PR]
by 11mash | 2005-12-25 07:11
 
今日はREDの初めての練習会だった。
ホンマにすごい顔ぶれやった・・・。
でも、ユースの時のコーチさんとか、憧れる方々と一緒のフィールドでプレーが出来る。
こんなことあっていいのか・・・と思うほどすばらしい環境。
めったあることじゃない。
いろんなプレーが真近で見れる。嬉しくて、ワクワクした。
04の何人かともまた一緒にプレーできる。ホンマに嬉しいし、楽しみやった。
でも、そんな中、正直・・・ビビッてる自分もおった。
でも、びびってる自分はホンマに嫌や。
ホンマに情けない。
情けなすぎる。
てか、まだまだなんもできてへん今の自分に失うものなんてないのに(@_@)!!
何をビビる必要があんねんって自分でも思うのに・・・萎縮してる。
アカン・・
1回の練習会で多くを得ることが出来るかは自分しだい・・・
待っててもダメや・・・(>_<)
いいプレーは見て盗もう。
見て分からんことは聞いて盗もう。
もっともっと吸収しよう。
しょぼい自分が嫌ならやるしかない!!
自分を変えなアカン・・・
頑張ろう(>_<)
 
[PR]
by 11mash | 2005-12-23 22:47
 
ハンドがエンド(;_:)
後期の授業に 『ハンドボール』 がありました(^ー^)
当たり前やけど、やったことなくて・・・
正直、ルールも知らんかった。

中学の時にハンド部の友達が傷だらけになってて・・・
「ハンドは何でもありやで(^▽^)!!」って笑顔で言ってたのを思い出しました!!

ハンドって・・・一体(..;)??

と、まぁ~スポーツはやってみないとわからないことがたくさんあります。
そんなやったことのないスポーツが出来る環境が体大なのだ(・_・)!!
ここきていなければ、ハンドのルールを知ることがあっただろうか??
ましてや、やるなんてもってのほか(*_*)!?
本当にいい経験ができます。

初めのころは基本的のことを習った。
パスとかシュートとか・・・もちろんルール!!
けして、なんでもありではなかった・・・(^^;)
だだ、ゲームになると激しかった(^ー^;)笑

まぁ色々習って・・・
最後の3週は、4チームでリーグ戦をしてきた。

で、今日は最後の授業・・・最後の試合だった。
負けちった・・・
うちのチームは最下位やったけどー・・・
でも正直、他のチームに比べて成長が著しかった気がする(-▽-)笑
たのしかったなー(^^)

ホンマに実技の授業は楽しいね・・・
・・・なんせ、みんな汗だくなってたからな・・・
体大生、必死やからね・・・おもしろいわ。笑

そんな、必死なみんなと先生と最後なんで記念写真撮りました。
お題は 『どっひゃ~っ w(@□@)w』です。
d0064514_2219331.jpg

それから・・・自分好きなんで、もう1枚。ボールコントロールをしている私を(-▽-)笑
ボール3個でジャグリングです!!めっちゃ上手いよ。

d0064514_22181168.jpg










という訳で・・・ハンドボールはエンドボール・・・(TへT)
[PR]
by 11mash | 2005-12-21 22:25
 
提出物
ぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあ(。д゜)!!!

今日は一限だけやったのに・・・
締め切り真近のレポートやら・・・ノートやら・・・がいっぱいあって
10時半から4時まで食堂に入り浸り・・・笑 (って正直、笑えない状態でしたけど・・・)
やだね・・・この時期(コツコツやってればこんな事には・・・(^^;)いや・・・やってたよ!
いや・・・やっていなかったのか・・・(..;)汗)

d0064514_6393235.jpg

はて??何からてをつけようか・・・??

あたふた(。 。;)(゜ ゜;)あたふた(。 。;)(゜ ゜;)

なんか・・・どれもちょっとずつしか手をつけてない状態やし!?・・・ヤバス(*д*;)


よし・・・まずやる順番を整理しよう!!!
やはり、提出期限が一番重要なポイントや☆★

今日中に提出するのは・・・スポーツ心理学や!!
しゃ!やるでー!!!
  モクモク・・・コツコツ・・・カキカキ・・・コツコツ 〃Ф(..)
時間かかったけど・・・でーけーたー(T▽T)♪ 時間厳守★提出完了(´▽`)


次!!明日、提出は・・・ダンスのノートや!!
しゃ!やるでー!!!
  モクモク・・・カキカキ・・・〃Ф(..) 
           ・・・タラタラξξ・・・ヘナヘナ(=д=;)ξξ
やばい・・・集中力がー(*▽*;)
あと3ページやのに・・・こっからが進まん。
結局、最後の最後には自分に帰ってくるし、なんやかんや文句言いながらもやらないかんのに・・・何でか逃げたくなるな・・・

って、アカン!!アカン!!
やるでー!!集中じゃー!!!
   カキカキ・・・カキカキ・・・ 〃Ф(..;)頑張れ自分っ★
っと、逃げたくなった自分に勝ち・・・完成した(T▽T)感激♪
コレで、明日という日をすがすがしく迎えられる(´▽`)よかったー。

まだ課題あるんだけど、ここで時間切れー(×⊆×)
クラブの時間となってしまいました。

とりあえず、急ぎの分は終わった(^ー^)
なので残りは家で頑張ります(=Д=;)はぁぁ・・・
[PR]
by 11mash | 2005-12-20 22:16
 
新人委員会も最終回
うぃぃい~d0064514_7163043.jpg

新人委員会の打ち上げから帰ってきて、やや疲れたマッシュです。
いや~しかし、なんだか久々に騒いだね・・・。楽しかった。
最後だから、あんま喋ったことない子ともはしゃいだ!!
d0064514_7164891.jpg
ま~とりあえず、お酒飲んだ。
ビールも意外と一杯目はおいしいもんだ・・・
んん????
コレか!!お父さんがいつも言うてる感じは・・・
(@▽@)!?
・・・と初めておもった。

でも、飲めば飲むほど、まずかった。

やっぱりまだまだうちは子供だったようだ。
なんちゅーても梅酒がいい。
でも、飲み放題に梅酒がなかった。
納得いかん(-へ-)あー不完全燃焼。

それにしても、今日でうちの委員会の仕事は終わったー。
1年ってホンマに早い。
フレキャンとか、EPの活動とか、フレカップ、新人戦・・・今年はアスパックもあったし・・・
なんだかこうやって考えると色んなことを経験したな。
うん・・・うん・・・
いい思い出やわ(-▽-)若干、委員会ではインキャラやったけどー笑
ホンマ楽しむところは充分すぎるぐらい楽しんだよ。

仲良かった子らは来年、班長に残る・・・。
大変やと思うけどみんな頑張っておくれー!!
そして、今年の班長さん達おつかれさまでした☆★
d0064514_716359.jpg
たまきさんもめっちゃ頑張ってたなー(´▽`)できる女になってたもんなー・・・さすが。
来年、新人委員はユミや・・・。友達一杯作って楽しむのだよ(´▽`)

あ!!2月の委員会対抗戦。楽しそうやし行こうかな・・・みんなどうすんやろ~??(=▽=) 
[PR]
by 11mash | 2005-12-19 23:54
 
活動的!!
金曜日は2 限目にバレーがある。
今日で最後の授業だった。
d0064514_22165765.jpg
うちはバレーが下手だ・・・(本気を出せばそんなことはないはず・・・笑)
特にアンダーが下手だ・・・(オーバーはプロ級だ・・・自分では思ってる・・・笑)
でも、ゲームで大活躍!!(と言いたいところだけど・・・いいプレーを潰す確率の方が高い・・・泣)

そんなうちやけどバレーは好きや(´▽`)てへ
今日はしゃしゃって滑り込んでとろうとしたら、やったら膝すって若干溶けた・・・
ほんで穴あきかけた・・・あいたた(-⊆-;)
試合は全敗・・・けど楽しすぎた。ヤバイ。


d0064514_22173474.jpgでもって・・・4 限は空き時間!!
グランドいって自主練習。
さちと二人で黙々とパスキャした。
寒さなんてどこえやら・・・うちらまだまだ風の子やー(-▽-)
とは言いつつも・・・ぶっちゃけ寒いし(×⊆×)

グラボー強くならなな・・・チャンスは自分でつかむもの!!ボールは自分でつかむもの!!
うちのボールはうちのもの。敵のボールもうちのもの(`▽´)きぃぃぃい~

ほんでもって・・・さらにかなり時間あったから、2人でキャッチボールした!!ソフトボールだ★
わーいL(*^ー^*)」
その名も『キャッチボール部』!!部員2 名!!活動2 回目!!
変化球とか練習した。
うちの魔球はやばかったよ。・・・カーブ・シュート・チェンジアップ・・・そしてボーク・・・笑
d0064514_2218593.jpg
[PR]
by 11mash | 2005-12-16 12:26


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク