笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
きたきたきたきたぁぁぁぁあ!!!
やってきました!今日という日が(>▽<)♪♪
いよいよ体大記念すべきリ-グ第一戦。
ここにたどり着くまでに何人の人たちがうちらのことを応援してくれて、支えてくれ、押し上げてくれたことでしょう・・・まずはほんまにほんまに感謝です。
ありがとうございます(T_T)

今日という日は二度ともどってこーへん。大げさやろって言われるかもしれんけど、一生忘れることはないと思います。
ホンマに、体大に入っていなければ・・・ラクロス同好会が出来ていなければ・・・ラクロスをはじめていなければ・・・今日という日は訪れなかったわけで・・・。これだじゃないけど、なんていうか・・・ほんとに不思議な感じがします。

昨日はワクワクしてなかなか寝れんかった(ー▽ー)会員証はばっちり首からさげてねたし。
スパイクも磨いたし。あいのりもみたし・・・笑
そして、今日はやけに早く目が覚めて・・・朝からPCをイジイジしてます。

かなり、うけうりやけど・・・今日の自分が誇れるように今日はおもっきりプレーしてきます。

勝つのはうちらや!!!
[PR]
by 11mash | 2005-08-30 07:45
 
出稽古
夏休みものこすところあと25日ぐらいとなりました。
この夏の自分の『志』・・・それは・・・怪物になること(^▽^)笑
ん~・・・とにかく、今までの自分よりもっともっと成長するってこと。
プレーもやけど、考え方とか・・・。
この夏はフレキャンいったり、1部の試合みにいったり、実際に公式戦にでることも・・・成長するのに必要なことはいろいろあったわけですが・・・。

夏はまだまだ終わりじゃない!!!
さらに成長するため・・・
関東に行ってきたいと思います。
一緒に練習さしていただけることになったので、色んな人のプレーをみて勉強してこようと思いまふ。
関東のラクロスどんなんやろ(@0@)ドキドキξξ
で、自分はどのぐらい通用するんやろ・・・(=▽=:)
とにかく楽しみや!!!

何事もやってみなくちゃ始まらん!!
とにかく、行ってきマッシュ(-▽-)♪♪
[PR]
by 11mash | 2005-08-26 09:09
 
宝島
古着屋いってメッジ探してたら、かなりレアなもの見つけました・・・↓こちら

d0064514_8124551.jpgd0064514_812527.jpg








何か嬉しくなって、安かったし買っちゃいました。
サチが白の1997年ワールドカップのやつ。まっしゅは黄色いほうのCAMPのやつ・・・絵は男ラクやけど・・・ラクロスやからOK(=▽=)練習できようかな。
にしても、これどこから入手したんやろ・・・古着屋KINJI。
[PR]
by 11mash | 2005-08-24 08:19
 
今日は久々のお休みだったので、リフレッシュしにお風呂屋さん言ってきました。
その名も『祥福の湯』!!
すぐにいける距離にあるけどなんとなく旅行気分が味わえる感じ(・▽・)
おふろの種類もいろいろあるからたのしい。
電気風呂は自分の限界に挑戦する感じがおもろい(^皿^)
あのビリビリ感・・・。
そして塩サウナいって女を磨き・・・ツルツルに・・・(=▽=)笑
のぼせる一歩手前ぐらいまではいって、心も身体もリフレッシュ
・・・というか逆に疲れたかも(^▽^;)
[PR]
by 11mash | 2005-08-23 21:47
 
PRIDEワッペン
昨日の夜、PRIDEワッペンつけた。なんやらニヤニヤしてしまった。
いよいよリーグ戦なんやなーって・・・。
しかもなんでかワッペンつけたらいつものユニじゃないみたいに見えて・・・フレッシュ(=▽=)♪

今日は開会式!!関西のラクロッサーが長居に集結。・・・わぉち!!すごい人数!!こんなにいるのねっっ(@0@;)ξξ
開会式で日本代表のHC、ドンさん、アズさんの話があった。近いようで遠い存在・・・なんか不思議な感じがしました。

開幕戦は大国vs甲南女子。自分と同じポジションの人の動きをガン見・・・。ボールを持ってないときの動きとか・・・むぅぅう(*_*)奥が深い・・・。そして、ゴール付近でのキープ・・・自分はまだまだ弱いな、と感じつつ。
にしても、うちの目標とする人は、ホンマにすごいオーラがある。
ボールをもったら・・・会場がザワザワしてるのがわかったし・・・本間にすごい。たまらんわ。うちもそんなプレーヤーになりたい。・・・なるんや!!o(T-T)o

あとは苦手なDFも研究・・・。大国のDFはホンマに壁って感じやな。
ほんまにワンサイドに絞れてて、自分がOFやったら、いややなーって思うDFや。

相手には自由にプレーさせないDF・・・。体大もそこ目指そぅな(>皿<)
[PR]
by 11mash | 2005-08-21 20:20
 
スパイク
今日もバイト頑張った。ばりばりスパイク売った!!
苦手な接客しまくったし。えらいぞ自分・・・よしよし自分・・・(-▽-)

ふい~にしても疲れた。
ってかいつまでたってもレジには慣れんなぁ(=w=;)
特に店長が横に立ってたときにゃ~(@_@)ちーん・・・
うち間違いするし、間違ってなくてもへんな圧力かかってるし(-_-;)うぅ・・・

けど・・・スパイクとかトレシュー見てたらヤバイ!!おもろい。
一人で名前当てクイズとかしたりなんかして・・・笑 
なかなかはまる(=▽=)ぜひお試しあれ。

さっ明日も練習や!!スパイク磨いて・・・寝るとします。おやぷみなさい。
[PR]
by 11mash | 2005-08-19 22:40
 
梅の花!そう梅花!!
梅花さんと合練しました。
いまの時期・・・私的に他のチームがどんなモチベーションで練習しているのか結構きになったりする。
梅花さんはホンマに元気やなーって思った。みんな明るいね。

試合もしてお互いにまたモチベーション上がったと思うし・・・本間にええことや。
みんな、よき友であり、よきライバル!!負けられんな(>3<)!!

終わった後は委員会まで時間つぶし梅花の3人さんと『めしや丼』・・・(-▽-)
軽く3時間はおったな(^皿^)しかし、話題の耐えないこと耐えないこと・・・。熱い話から、くだらん話まで、でるわ・・・でるわ・・・(。▽゜)ξξ
なんやろ・・・たわいもないマッタリした時間ってやつ?!
そんなんすっきゃわ~(-▽-)だれか、いっしょにマッタリしよー。
[PR]
by 11mash | 2005-08-18 23:19
 
リーグ戦
朝から試合を見に行ってきました。
龍谷vs武庫女・・・。一部の試合みて勉強しなね。
ドンさんのプレーには勝手に目が・・・(@_@)抜き方・シュート・・・ホンマにずごい。
試合会場行ったら、いっぱい友達にあったー。
みんなも頑張ってるんやなー!!って思ったらワクワクしてきた。負けてられん!!
フレキャンで教えた1回生が話しかけてきてくれたのにはビックリした。

はてさて、今日のもう一つの目的は・・・スカウティング!
体大にとってはじめてのスカウティング・・・。

今年の夏は去年とは一味違う。
夏に試合がある。
そうリーグ戦にでる。
去年は客観的に試合を見てた。でも、今年は違う。
自分たちが試合をする。・・・勝ちたい。
一年越しの気持ちをすべてぶつけよう。
いろんな人が応援してくれる・・・気持ちにこたえたい。

しゃ!やったる!!
[PR]
by 11mash | 2005-08-15 10:18
 
ムラタグ
合宿中に臨時コーチで村田さんがきてくださいました。
コーディネーショントレーニングの指導をしてくださいました・・・メチャクチャ楽しかった。
コーディネーショントレーニングってなに??って聞かれたらなんて答えたらいいんでしょうか・・・(・▽・;)アタフタξξ
たしか・・・パワーとかじゃなくて、頭で考えたことをすぐに動作にうつす・・・っていう脳と身体の一体感を鍛える!!みたいなんかな??笑
何かうち的にかなり興味わいた。

あ!!そうそう!!このトレーニングはね、笑いながら楽しくやるのがいいんだって・・・。ってか何事もやね・・・楽しく、笑顔なのが大切!!

村田さんありがとうございました。
d0064514_6451577.jpg

[PR]
by 11mash | 2005-08-13 06:42
 
まじご無沙汰の更新
いっぱい書きたいことがあんのに、心の余裕がなくてしばらくサボってました(=▽=)

えぇ~!!フレキャンいってきました。
はじめの自己紹介は緊張したぁ・・・。
けどまぁー、これでまたラクロスを通して、顔もしらんもの同士しりあったわけで・・・また輪が広がった・・・なんてスンバらしい(*▽*)♪♪
コーチさんたちもメチャクチャいい人ばっかりでおもろかったし・・・ホンマによい経験が出来ました。

天気にも恵まれてたー。
一瞬どしゃ降ったけど、すぐ上がって練習できたし・・・これは日ごろの行いがよいからと本気で勘違いしつつ・・・(^▽^)

最終日の試合でFチームは惜しくも準優勝でしたが・・・かなりの勢いでおとなしかったFチームの子達が盛り上がってくれたことに、私的にはお涙ちょうだいしました(T▽T)

よいね・・・フレキャン。3歳若なった。
[PR]
by 11mash | 2005-08-12 22:47


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク