笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 
合練
梅花さんがはるばる体大まで来てくれて、一緒に練習しました。
1回生がフレキャン中でうちはかなり人数が少なくて、HOMEなのにAWAYのようでした・・・(・▽・;)
合練っていうのは、チームだけでやっているとなかなか見えない部分が他の大学と練習することで見えてくるもんやし、あと、他の人のプレーを見ること・・・ほんでそのプレーに対してすぐに対応するっていう練習にもなる・・・。とにかくいい刺激になる。
リーグに向けて意識たかめていこ。

終わってから学食でご飯食べた。ガッツリいった(=▽=)♪♪d0064514_910254.jpg
d0064514_9101217.jpg







                                                   
ほんで、なんでか近くの体育館にてバミトントン対決!!マッシュ&トリスチームの勝利\(^▽^)/~★
[PR]
by 11mash | 2005-07-31 23:16
 
久々
今日、フレキャンに旅立った一回生たち・・・。
がんばっとるかな??d0064514_21132758.jpg

はたさて・・・4月に一回生がメンバーに加わって、今まで9人でやってきたのが倍ぐらいになって・・・
それが当たり前になりつつあった今日この頃・・・。
今日は上回生だけの練習!!人数の少なさとともに・・・、久々な感じが・・・なんか変に、こっぱずかしさありやった・・・きっと、うちらの心は今でもピュアなんやろね(*¥*)笑 

ってなわけで、ピュアな少女たちをのせておきましょう・・・(・v・)♪
d0064514_21211291.jpg


それにしても今日は暑かった(=_=;)まいるね・・・暑さには。お疲れ様。
[PR]
by 11mash | 2005-07-29 21:32
 
ビバラクロス☆★
もう、7月が終わろうとしてる・・・。はや(*~*)↓↓
8月入ったら、フレキャンいって、合宿やって・・・初めてのリーグ戦・・・。
まさにビバラクロス三昧(☆▽☆)♪♪

にしても、どんどん黒なっていく・・・。とは言うても、自分だけ見てたら焼けてるけど、そんな黒い気せーへんのになぁぁ(・_・)?そんな黒いかな・・・??
・・・んんん~黒いよなぁ(-_-;)
あれ?こんなとこに、ほくろあったけ??ってならんように美白がんばらなな(@▽@)!!!笑
[PR]
by 11mash | 2005-07-29 07:17
 
フレッシュ☆
昨日のチームミーティングで1回生にフレキャンのこと説明してたら・・・なんかめっちゃ懐かしくなった。

はや1年か・・・(・_・)!!

うちはあのキャンプでほんま運命的出会いをいっぱいしたからな・・・今でもめっちゃ覚えてる。
キャラの濃いラクロス友達がいっぱいできたのもフレキャンやな・・・。そっからどんどん輪が広がって今にいたる・・・(^皿^)
初めて、こんなプレーヤーになりたい・・・って思うような人に出会ったのもこの頃やし(*^▽^*)
ホンマにこっからラクロスがもっともっと好きになった気するなぁ。

フレッシュマンはあっちゅうまや・・・気付いたら2回生になってたし(。~゜)↓↓笑
とにかく、今しかないフレッシュマンを1回生はマジに思いっきり楽しんできてほしいな~って思う(*^ー^)ノ♪頑張ってきてな☆★

初心にかえる気持ちと、何事も経験と思ってフレキャン行く事にしたけど、うちも3タームがんばらなぁ・・・あぁ・・・若干ビビッてきたなぁぁ(=_=:)笑
[PR]
by 11mash | 2005-07-26 10:22
 
今しかない!!
ご無沙汰の更新だぁ(^▽^;)

d0064514_1213561.jpgみんながまだテストを頑張っていたというのに・・・わたくし、2日間でテストを終わらせ・・・貴重な休み期間を利用して旅行にいってまいりました。友達4人で、和歌山のうちのばーちゃん家に泊まって、自炊して・・・2泊3日の格安ツアー☆★
        ちなみに↓↓↓2日目の朝ごはん
d0064514_12141918.jpg
この旅では・・・
川いって流されたり、バーベキューしたり・・・d0064514_12175510.jpg
d0064514_1220288.jpg
10年ぶりぐらいにアドベンチャーワールドにもいったし・・・

d0064514_12211147.jpg

           白浜の行って海で泳いで、砂遊びして・・・
           かんなりはしゃぎまくった(*^▽^*)♪♪


d0064514_12264624.jpg

夕方には家の近くのうみにいって、きれいな空にうっとりしつつ・・・。
d0064514_12272519.jpg


温泉行って足湯してやたら代謝よくしたり・・・。
ほんまに遊びまくった3日間でございました。
たのしかったなぁぁぁ 三(*^▽^)ノ~♪


あぁ!!!あぁぁぁぁあ!!!そうそう!!しらら浜で”千鳥”みたんよね!!わかります??ち・ど・り(*▽*)!!ちちんぷいぷいに収録やったねんてー。やたらヤジウマ根性発揮して見に行ったった(^皿^)うちら映ってるかな??たぶん映っててもカットされてるやろな・・・笑
d0064514_1233465.jpg

                                                    終わり。
[PR]
by 11mash | 2005-07-23 22:42
 
GAORA
今日はケーブルテレビでラクロスの放送があった。
国際親善のやつやから6月ごろのやつやね・・・。

女子の試合は日本代表vs米・東海岸選抜!!
やっぱ日本代表ってオーラがちがうね・・・(*´∇`*)かっこえかったー。

ボールを奪ったて、ホンマこれぞ速攻!!って感じにパンパンパンって繋がってシュートまで持って行った場面があった。相手が戻りきる前に攻めきってた。
早い・速いラクロスっていうのは一番これが理想なプレーやな・・・って思ったなぁ。
体大も早さ・速さを生かしたチームになりたいな(´▽`)~♪
[PR]
by 11mash | 2005-07-18 08:11
 
わん
こないだ杏の散歩に近くの海までいってきた。ここかなり私のお勧めスポット(‐▽‐+)
夏は海水浴場!!デートにもいいんでない??悲しいことに、うちはつかえないけど(T_T;)笑
で、なにより夕方になると・・・ワンちゃんたちがいっぱい(*^ ^*)犬好きにはたまらんね。。
d0064514_815396.jpg
d0064514_8114567.jpgd0064514_812233.jpgd0064514_812925.jpg
d0064514_813454.jpg
d0064514_816068.jpg
d0064514_816965.jpg

[PR]
by 11mash | 2005-07-16 08:19
 
楽ろす。
テスト終了したぁぁ!!今回は時間割がついてたな(^□^)♪初日のいっきに3教科はちときつかったけど・・・たぶんいけたと思うし☆★残ってるみなさん頑張ってー。
 
と、いうわけで・・・。
わたくし、女学院のナイター練に参加さいていただきました。天気もよくて、久々におもっきラクロスできたぁぁ(T▽T)うれしい。まさに楽ろす★
ゲームにも入れていただいて・・・。女学院さんありがとうございました。

はぁ~(*^□^*)もっともっといろんな学校に行ってみたいなぁ。経験値をUPさせなね・・・。
これから、夏本番!!ラクロスの季節!!
今年は去年以上に中身の濃い夏になりそうや・・・。
[PR]
by 11mash | 2005-07-14 23:50
 
エキシビジョンマッシュ(・ 3 ・)♪
d0064514_20213333.jpg昨日はエキシビジョンに新人委員としていってきました☆★はっきり言って仕事はなかったです。なのでかなりいいポジションで試合観戦してまいりました(^皿^)
大国vs早稲田・・・。正直どんな試合になるのかイメージがつきませんでしたが、かなりの点取り試合で、結果は9対8で大国が勝利★☆★


試合を見るというのは、本間にいい刺激になります。まさにラクロス魂に火がつく感じ(@_@)!!
こんなプレーをしたいな・・・あんなプレーヤーになりたいな・・・って思うことってめっちゃ大事やと思う。特に一回生は今の時期にそうゆう人に出会えるか、出会えないかで大きくかわると思うし。出会いを大切にしなねぇ・・・

あと、どうゆうプレーをすれば通用するのか・・・とか、自分ならここでどうするか・・・とか、とにかく出来る出来へん関係なく、いろんな状況をイメージできるのは試合を見ることかな・・・(・_・)
・・・勉強なるね。
ワールドカップのムービーもみたけどやっぱすごいなぁ。なんてゆうか・・・ありえてるんやけど、ありえない動き・・・みたいな。
なんであんな風にシュート打てるんやぁ(@~@)上から・・・しかも、まっすぐしか打てないとか話にならんなぁ。あと、シュートはスピードじゃないな・・・っていのもかんじたな・・・。
練習しかないね・・・
[PR]
by 11mash | 2005-07-11 20:30
 
昨日の話
昨日はトレーニングの後、新しい〝きむきむハウス〟にお邪魔しました。
たまきさんが後から加わり、3人でジャスコまでお買い物に行きました。
晩御飯何にしようかぁ~??と悩みつつ・・・うろうろ***d0064514_1735770.jpg

キキさんはスーパーで走るし、たまきさんは、パッケージがスターウォーズのコーンフレークに興味津々やし(@~@)d0064514_1741168.jpg
  





家に帰って着たらきたで、誰一人車から荷物降ろさんと部屋に向かうし・・・(>▽<;)
 料理するにも包丁ないし、そうめんの水きるにもザルないし、油ふきとろ思たらトイレットペーパーしかないし、火使お思たら火力弱いし・・・ってか電気やし!!(@▽@)笑d0064514_1742193.jpg


 ご飯食べよおもたら箸ないし・・・あった思たら菜箸やし!!何でか繋がってたし!!
・・・と、たいへん面白い訪問でした・・・(=▽=)b
 ちなみにご飯はキムキムでした。。。じゃなくて豚キムでした。うまかった☆
またお邪魔します。。。
[PR]
by 11mash | 2005-07-09 17:13


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク