笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
ゼッセル・バスッケットスクール
d0064514_9114843.jpg
今日も予行練習しました。
いろいろ指摘してもらいながらやりました。かなり勉強になるなぁ・・・。
子供たちがきたらどんなんなるか不安やけど、このメンバーなら何とかなりそうだわさ★☆
予行練習の後は、女5人vs男3人でゲームして遊びました(^▽^)♪女は強し!!勝ったv(^^)v

[PR]
by 11mash | 2005-06-28 20:06
 
*本日も晴れ*
今日は関西外大まで行ってきました(^w^)参加チームは関西外大・梅花・大経・体大。
各大学ともに今日は訳ありでいけない人が多かったため、梅花・大経・体大で合同チームを組んで試合を行ないました。d0064514_7531022.jpg
他の大学と、練習や試合をしたらいい刺激になるな~。
体大はもっと色んなプレーをみないとあかんとおもう。
『まずいいプレーを見ること、そして、自らもやってみること』これが大事かな?って思います。
通用しなかったプレーを次は通用するプレーにするためには、今までやってたプレーの何かを変えないと結局そのまんまで成長しない。ミスしてもいいから挑戦していきましょう!!次につなげよう。

d0064514_7491292.jpg

ちなみに今日、梅花のトリスとヒカルの2人とスパイク『diadora』同盟組みました(〟^▽^〟)
左から・・・マッシュ・トリス・ヒカルのです☆★
はきやすいのだ★☆★

d0064514_8131287.jpg
今日で梅花の1回生とも仲良くなったのだ!!
よろしく(〟・~・〟)♪♪
体大の一回生も輪をひろげていこうぜぃっっ(^へ^)!!

[PR]
by 11mash | 2005-06-26 22:24
 
ふと・・・思い出した(’_’)***
昨日、教育原理にてレポートがありました・・・(・_・)
課題内容は、こちら・・・

   『成功したから満足なのか?満足したから成功なのか?』
      ・・・あなたはどう思いますか??


・・・いつも自分はどうなんやろ??って考えてみたんやけど・・・
考えれば考えるほどわからんなったのよねぇぇぇえ(。▽゜)ξξξ一応、それらしく書い提出したけど・・・(^^;)
みなさんどう思います(@▽@)??
[PR]
by 11mash | 2005-06-25 17:28
 
さっちゃん
今日は4限があきやったからグランドいって練習した。
さっちゃんを拉致ってきました v(^▽^)v
d0064514_7573251.jpg

d0064514_757659.jpgこちらが、さっちゃん!!マネージャーやったんやけど最近、選手に転向しました☆★
話題作りではないですよ(@▽@)笑
本気「ホンキ」と書いて本気「マジ」です!!
体大の守護神です!!
みなさん応援してあげてください(^皿^)!!

最近、グローブを新しくしたのだ(*^▽^*)♪ 心機一転 **=「( ・_・)」
リーグまで7週間・・・。相手も決まった!!みんながどう思ったかはわからんけど、勝ちあがるためには、早かれ遅かれ当たるチーム!
気持ちで負けたら×××出来る限りのことをやって、リーグにのぞもう。

今、アメリカではワールドカップが開催されてる・・・。昨日は日本が圧勝したって~!ドンさんマジすごい(@_@)!?
ワールドカップ・・・生で見たいよ(>_<)アメリカにいきたいけど・・・ムリだ(;_:)舞洲でやってくれぇぇぇぇぇえ~笑  頑張れ!日本♪♪
[PR]
by 11mash | 2005-06-24 21:31
 
ぷはぁぁー
今日は朝から、ナツキさん家に放置プレイしていた『ましゅカブ』とりにいってまいりました!!
よっしゃ行くぜいぃ**=「( ・・)」って思ったら、エンジンかからない(-¥-;)
そっこう、ナツキさんに電話したら、知らんおっさんが出ました・・・(@_@;)ん!?
・・・寝起きのナツキさんでした。笑
やさしいナツキさんは後輩のために来てくれて、キックを一蹴り!!1発でつきました・・・申し訳ないっす(*¥*;)おかげで、遅刻せずにすみました☆★ありがとうござりました↑↑
d0064514_0212359.jpg

[PR]
by 11mash | 2005-06-24 00:00
 
すこし遅くなったけど・・・
ユース選手権の時の写真の整理が出来たので何枚かのせます(*^▽^*)

d0064514_1172390.jpg

ドロー♪ドロー♪取るのはカオリ!
あんたの笑顔にゃしびれましたぁあぁあ(。~゜)ξξξ
d0064514_1175087.jpg

17日・・・2試合よく頑張った!!
みんなめっちゃいいテカリ具合とビショリ具合(=皿=)♪
d0064514_1181140.jpg

R大学のYっしー!!しゃしゃりすぎ(*~*)笑!!
d0064514_1184243.jpg

またでた!?Yっしー(=皿=)!!
閉会式前です。
d0064514_1201523.jpg

ピンク大好き★『や~め~て~(>H<)』の、おとM
d0064514_1213660.jpg

入場してもシャッターを押す手は止まらない!!
みんな写りたい盛り・・・はい!ピース v(=皿=)v
d0064514_121633.jpg

体大3人で・・・。
はい!モリモリ  #L(=皿=)」#
d0064514_1221513.jpg

最後にこちら・・・打ち上げ♪♪
なぜだ・・・打ち上げに関しては、あまりにもブレてる写真がおおい(^_^;)笑
・・・貴重な写真です。
[PR]
by 11mash | 2005-06-23 23:53
 
赤ちゃん(=´∇`=)
昨日の3時に・・・兄ちゃん夫婦に子供が生まれました(=´∇`=)キャ♪
と、いうわけで・・・
今日はお母さんと一緒に見に行ってきましたv(^▽^)v
d0064514_22152978.jpg

めぇぇぇっちゃ!ちっこい(*´∇`*)まじ、かわいい(*´∇`*)寝顔がやばい(*´∇`*)
ぷにぷにやし(*´∇`*)足の裏、ごっつ偏平足やったぁ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)~♪
ホント、赤ちゃんてかわいいなぁぁ~・・・。あたしの姪っ子やぁ(^皿^)
・・・んん?!・・・あぁぁあ(。~゜)!!!!絶対『叔母ちゃん』って呼ばさんぞ(@_@)!!  
『まほちゃん(=´∇`=)』って呼ばすのだ(*´~`*)テレテレξξξ
[PR]
by 11mash | 2005-06-21 22:18
 
3日間・・・。
ASPACと同時進行で行なわれてたユース選手権・・・。今日、閉会しました。
あっという間の3日間でしたがホンマに中身の濃いものでした。

昨日は、なかなか寝れんかったなぁ・・・。悔しかった・・・。
今日の表彰式で改めて負けたんだなぁ・・・って思った。

コーチさんを含め、いろんな人が『これは通過点にしか過ぎん!!』って言いはる・・・それはホンマにそうやな。
試合後にコーチさんに言われたこととか思いかえすとホンマにここがスタートやな~って思ったし、自分の持ってる武器となるものが何なのか・・・今の自分には何が足りへんのか・・・あとはホンマにチームワークっていうものについて!!こんなに短い期間でここまでチームみんなの気持ちって一つになれるんやな~って・・・ホンマすごいなぁ~って思った。ほんまに。。。そうゆう色んな事を考えさせられたユース選手権やったな!!って思います。
応援してくださったみなさん!!ありがとうございました!!
d0064514_8175553.jpg



よし!!次を見よう。
チームの事も色んな人が応援してくれてる。すぐには無理でも絶対にうちはその期待にこたえたい。
個人としても、自分よりうまい人なんてそこらじゅうゴロゴロいる・・・。もちろん今のままでのままいたらとうてい追いつけるものじゃない。自ら動かないと何も始まらんな!!行動あるのみ!!
[PR]
by 11mash | 2005-06-19 23:11
 
ASPAC!!(6月14~19日)
新人パワー炸裂!!応援めちゃくちゃ張り切りまくった(@▽@)応援めちゃ盛り上がった(*^ ^*)
d0064514_81423.jpg

カルフォルニア代表 #10 デニーのママとブラザーと仲良くなったんだ~(^皿^)♪
d0064514_7574299.jpg

ちなみにこちら!!デニーのサイン☆★思わず新人Tシャツに書いてもらっちゃいました(>▽<)
d0064514_881994.jpg

あ!!会場で久々にピロムさん・・・いやいや・・・ピロムマンに会いました!!ピロムマンはUSA Westの応援してました!!
d0064514_7575158.jpg

[PR]
by 11mash | 2005-06-19 20:12
 
にゃ!!
ドリカムの決戦の金曜日ならぬ・・・決戦の土曜日(・_・)♪
今日はユース選手権の決勝・・・。相手は関東!!!
昨日の自分はどうだっただろうか(-_-).。〇
ホント、ダウンボールが弱い・・・。まず反応が悪すぎやし、味方が競ってるときの寄りも甘かったから意識しよ。
ダウンボールはマッシュにおまかせ♪ぐらいになろ(・▽・)確実に1発で取りに行く!!!
あとは、攻守の切り替えとともに、OFに関しては、意味のある走り方やな・・・どーすれば簡単にボールをもらえるのか・・・常に頭つかって動こう(・皿・)♪頭は筋肉じゃないぞ!!
[PR]
by 11mash | 2005-06-18 10:42


関連リンク