笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
2005年 07月 01日 ( 1 )
 
や・ば・い(@~@)!!!
本日のマッシュの時間割で~す!!
どんどんどん**パフパフ~***今日は2教科しかないのだぁ(^皿^)が・・・、しかし!!
本日、一限目・・・教育原理のテストやぁ~(’*’)教育とは何か・・・についてやろなぁ・・・。熱く書いてこようと思います(=▽=+)何事もやる気の気持ちで乗り越えたいと思います。
ところがどっこい・・・、うちがもっとも苦手分野とする『English』のテストは気持ちだけでは乗り越えれない・・・どうしょう(@_@;)やばす↓↓勉強したけどやばそうだわ・・・。
レベル低すぎてどんな内容やってるかは教えれませんが・・・笑  ASPACで英語力を養ったはずやのにな~おかしいな(‐へ‐;)
まぁ~頑張ってきます・・・。学生って大変ね(+▽+)
[PR]
by 11mash | 2005-07-01 07:29


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク