人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
ピンク
今日は七夕だね。

みんなは何をお願いしますか?



梅雨も明けて、いい天気が続いてますからね。

織姫と彦星は無事に会うことが出来たんちゃうかな(^з^)~♪

なんて、乙女チックな話してみたする まっしゅです。

ふんふ~ん(●´з`)でも、ほんま イイよな。イイよな。

私の 彦星はどーこでーすかー????笑





なんつて。笑



いいんです。 いいんです。

「健康で、笑顔で毎日すごせますよーに。」ってことが、一番の願いですから。

元気であることほど ありがたいことはないですよ。

ほんと。







さて、本日の写真は・・・

ピンク_d0064514_2195845.jpg


昨日の夕方 買い物行く時に見上げてみたら ピンクの空が広がってたので撮ってみました。

めっちゃ ピンクで可愛い空できれいでしょ?



やっぱり、空を見上げれば 気持ちが穏やかになる気がします。

どんどん 色を変えて 形を変えて・・・同じものは見れないからね。

空の魅力はここやろね。

ホント、おもしろいから。暇やったら 空みてね。







ましゅの一人暮らしも 少し落ち着きを見せてきました。

・・・同時に、手ぬき度も ひどくなってきましたけど。笑

さーて、お腹すいてきたなぁ。

ぐーぐー言うてるわ。


これが、生きてるってことやね。笑




今日は、何作ろうかなー?

うーし!!!!

七夕スペシャルやー!!
by 11mash | 2008-07-07 20:51
<< 最高に笑える仲 トマトマト。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク