人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
きもち。
土曜  日曜


ほんま びっくりするぐらい いろんな人に会った。


というか・・・


スケジュールはかっつかつやったんやけど


ほんまに いろんな人に会いたくて・・・



無理やり 予定詰めこんだった。



私のペース貫いちゃったから・・・



いろんな人に迷惑かけちゃったけど 




今回の休みまたいっぱい気持ち揺らされたなー。




とにかく いろんな人に会えてよかった。







んで 月曜日の 今日。




きもちはどうか・・・?



んー



自分は何をしたいのか あらためて考える。




今は、明日のために、未来のために頑張るしかないかな。







大事な一年にしようと 人に会えば 会うほど思う。




ただ・・・今日は ちょっと駄目だったなー。

 
by 11mash | 2008-06-16 20:35
<< コメント。 6月13日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク