人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
開幕戦
今年の夏もラクロスに始まり、ラクロスに終わる。

・・・そんな、感じか?

今日は “ 開幕式 ”

関西にはこんなにラクロスしてる人がいるのか・・・と

改めて感じることはまちがいない一日である。

友達にも会えるし★☆なんだか嬉しいねww

そして開幕戦。

同志社 vs 大阪国際

自分で言うのはなんだけど・・・

ゲームを見るときの感覚っていうか・・・

見る部分が相当変わったなーっておもう。

自分やったらこうするだろうなー・・・とか、今ここがあいてるのに・・・とか、

攻めのポイントが何箇所あるなー・・・とか。

うちはDFが苦手やし知識が少ないけど、昨日はここで仕掛ければ奪えるのかー・・・

なんて、いろいろ考えながら見てみた。

そうすると、またおもしろいんだわ。

たんまんねーんだわ。

自分のこういうとこでプレーしたいなーってなんど思うことか。

人前で喋ったりスンのは苦手やけど、基本目立ちたがりです。笑

いいなー。


それにしてもよい天気やったねー。

開幕戦_d0064514_20182688.jpg


空を見上げるときもちがいいねー。

さー!!まだまだ夏はこれからだー!!
by 11mash | 2006-08-20 20:14
<< おひさー。 リーグ戦の日程 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク