笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
ジレンマゾーン!!
” ジレンマゾーン ”とは・・・
だいぶ前に車の教習所で習ったんやけど。
信号が青から黄色になって赤に変わるか変わらんかのきわどい時間帯のことを言います。
つまり、行くか、止まるか・・・というきわどい選択を迫られる瞬間であーる。
(たぶん合ってるはず!!)

ていうわけで、最近うちの中で”ジレンマゾーン ”という言葉がかるく流行語化しかけています。
車を運転してるときは、もちろんジレンマゾーンによく遭遇すると思います。

が・・・そうではなく・・・

普段の生活の中でもジレンマゾーンに遭遇することはありますね。
何かを決めなければならない!!
あっているか、間違っているかは・・・判断しだい。
ミスって、もし間が悪ければ警察にも追われる事になります(´⊆`;)笑
なおかつ、ジレンマゾーンは迷ってるヒマまんてないから、すぐに決断しないと行かんわけさ!!
つまり!!!
優柔不断なうちにはなかなか辛いわけさ・・・ジレンマゾーン。

でもね・・・今年は思い立ったらすぐ実行型になりたいんで!!がんばります。
ちなみに、警察に追われるのは勘弁なので正しい判断もできるようにしていきたいと思います。

皆さんも、ジレンマゾーンに差し掛かったときは、慌てて加速しないで正しい判断をしましょう。
時には止まることが正しい場合もあるんでね。
[PR]
by 11mash | 2006-01-20 08:58
<< 勢い止まらぬ04YOUTH サッカー?! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク