人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
バスケットスクール
今年、最後のスクールでした。
いや~みんなほんとに5ヶ月ほどで見違えるほど上手くなりました(^^)
バスケットスクール_d0064514_9105523.jpg
宮崎コーチは驚きです。
しかし、彼らは生意気だ(´ー`;)笑
リーダーの時はほんとに大変だったな・・・
話をきけーщ(`皿´)щ!!!って感じ??笑
ほかのコーチに助けてもらってやっとこさ出来るって感じだったな・・・
ちょっと押されたかな。
来年はコーチとしても進化するよー!!
楽しいアップ考えよーっと(^ー^)バスケだけにこだわらず、レクいっぱいしよ☆★
子供達はホンマに、かわいい・・・
何かよく分からんこと言い出したりもするけど、行動が読めんところが面白い。
うちもちょっと気持ち分かる気するのが怖いけど・・・一緒になって楽しみたいし(^ー^)
来年も一緒にバスケがんばろー(^▽^)♪

スクールの後にひっそり忘年会やりました。
お好み焼き・・・めちゃくちゃおいしかった。
お好み焼きは焼く時間と空気が命らしい。
全員おらんかったし、新年会もやらないかんね・・・(^ー^)

コーチの皆さんお疲れ様でしたー!!
by 11mash | 2005-12-28 02:54
<< コレでいいのか2005年 総会 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク