人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
踊るぽんぽこりん
今日はダンス発表会。

クラス単位で発表する。
そして競い合う。
目指すは学長賞!!でも学長が見に来ていたかは・・・怪しいところ・・・笑

”ダンス”といっても、授業でやるのは”創作ダンス”
音楽にあわせて踊るというよりは・・・ダンスに音楽をプラスするってかんじかな??
はじめはうちもコレがダンスなの??ってのが印象だったし。
上手くいえんけど、踊るというよりはからだで表現するんよ・・・

クラスで決めた題名は 『流(トキ) ~1秒・1分・1時間 私にとって・・・~』 やった。
このダンスを作って行く中で、このダンスはこんなことを表現しようとしていた・・・
というのを書いておこうと思います。(勝手な想像もあるだろうけど・・・。)


時間は流れている・・・
人にはそれぞれの時間がある。
人によって早く感じたり、遅く感じたり・・・
感じ方も人それぞれ。
しかし、時間とは一定のリズムで刻まれている。そして、流れていく。
そんな中で人は生きているのである。
後戻りはしないのである。
人は生まれてから、死ぬまで・・・トキを刻む。
そして、命が尽きても、時間は止まることはない・・・

見たいな感じ??何かクサイ詩人みたいな文章になってるけど・・・笑
ほんとにこんな感じやったし(-3-)ぶーぶー

上手く表現できたと思うなー。
学長賞ではなかったけど賞もらったしね(^ー^) 
その名も 『うなく流れたで賞』 笑  うちらは幼稚園児か・・・笑

とにかく・・・やったね!!Fクラス(=▽=)!!!素敵やわ!!我がクラス!!最高☆
踊るぽんぽこりん_d0064514_033791.jpg


ちなみに・・・格好はレオタードだじょ・・・
モジモジ君みたいで情けないので小さい写真を載せておきましょう。。。
踊るぽんぽこりん_d0064514_082127.jpg

by 11mash | 2005-12-10 23:32
<< らうんどワン U^T^U やばイングリッシュ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク