人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
新人戦
今日は新人戦でした。
今年はフレカップから奈良女と合同チームです。
今日は2試合あって、1回生は見事に2連勝しました。
お見事。

新人戦_d0064514_085991.jpg
新人戦_d0064514_091631.jpg

うちらの新人戦からもはや一年か・・・。
去年の今ごろはこの新人戦のために必死にやっていたな~なんて思いました。
しかも、去年は予選で全勝したのに、決勝にいったのに棄権しないかんかった苦い思い出もありつつ・・・今となってはそれもよい思い出やけどね(^ー^;)

はてさて・・・
一回生は試合でなにを感じたのかな??
ほかの大学の一回生を見てどう感じたかな??
自分たちでかかげた目標はできたのかな??
うちは新人の仕事で、終わってからの話とかは聞いてないけど・・・
気になるところだね・・・
いろいろ反省も出てたみたいやし。
4日の試合まで、またガンバロー★
うちもできる限り1回生にいろんなこと教えてあげたいっておもってます・・・

それにしても・・・

目標は何のために立てるものなのか??

新人戦もやけど、うちらのチームも、プライベートも・・・
何においても、これってかなり大切なことだと思う。

まずは目標をたてんことには始まらんよなー・・・
なんか前に目標設定の話を聞いたときに言ってたのは、
自分が立てた目標から逆算していくんやって・・・
そしたら、目標達成のために何をしないいかんか、何がたりんか・・・
そんな風に今の自分を見つめなおすことができるんやって・・・
高すぎても、低すぎてもそれは目標設定ミスやねんて。
なんちゅうか土台がないと崩れてまうからね。いまをみるっちゅうか・・・
一個ずつ確実に達成していくのだ。

試合終了は次のスタートやもんな。
しっかり次のステップ踏んでいかなね・・・
by 11mash | 2005-11-27 14:10
<< 誕生日 クロス効果 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク