人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
ビッくらぽん
今日は京都まで行ってきました。
トリ(ス)とクマと行きました。
なんか周り動物ばっかや・・・アニマルプラネットやね・・・笑

ティーンズの試合のお手伝いでございます。
あんまりジャッジできんけど審判しました。
高校生のラクロスを見たのは初めてでした。
・・・とりあえず・・・若い。
よく走るな~って感じだった。
みんな素直さ満開で・・・自分が高校生の時って確実にこんなんじゃなかったなー
なんて思ったり。
高校生のラクロスがもっともっと発展してくるといいのにな・・・。
関西は3校だけやから・・・やっぱちょっと寂しいよね(T_T)
うちが高校の先生になったら、ラクロス部作ろうかなー・・・

ビッくらぽん_d0064514_713384.jpg

帰り に トリ(ス)とクマとうちの三人で『くら寿司』に行きました。
そしてなぜか競い合いました。
とにかく食べた・・・。
皿の数やばいし・・・びびる。
女の子の机ではなかったかもなー笑
デブ線まっしぐらや~(^^;)
ひざびさにお寿司食べたけど・・・
やはり上手いね(-皿-)あ~くったくった。。。

by 11mash | 2005-11-13 22:15
<< メニュー クラス >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク