人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
ワイワイワイハ♪
今日、ワイハに向け出発です。
常夏ハワイ・・・。

日本はもうすぐ冬ですね・・・。
この間のユース練で、『選考の頃を思い出すねー』なんて話もしたけど、
もうこのユース活動が始まってから7ヶ月、8ヶ月ぐらいたつのかな・・・??
早いもんです。

チームがリーグに出れるか、出れんか・・・試合ができるか、できんか・・・
思うようにいかんかったり、チームでのモチベーションの違いで悩んだりしたとき
このユース活動は大きく自分を変えたって言うか・・・やる気を与えてくれた。
色んな人に教えてもらえて、
同じ年の子らのプレー見て刺激うけたし。もっともっと、うまくなりたい!!思うようになった。

色んな人に迷惑をかけたし、色んな人が応援してくれてる・・・そうゆう事を忘れずに
思いっきりプレーして、新しいラクロスを出来るようする。
最近、いろいろあって頭パニクルーなってたけど・・・この6日間はネガティブな部分は忘れてラクロスする。
チームに迷惑かけちゃうけど・・・許してください。

いってくる。
by 11mash | 2005-10-28 17:27
<< 帰宅 ダメだ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク