人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
出稽古
夏休みものこすところあと25日ぐらいとなりました。
この夏の自分の『志』・・・それは・・・怪物になること(^▽^)笑
ん~・・・とにかく、今までの自分よりもっともっと成長するってこと。
プレーもやけど、考え方とか・・・。
この夏はフレキャンいったり、1部の試合みにいったり、実際に公式戦にでることも・・・成長するのに必要なことはいろいろあったわけですが・・・。

夏はまだまだ終わりじゃない!!!
さらに成長するため・・・
関東に行ってきたいと思います。
一緒に練習さしていただけることになったので、色んな人のプレーをみて勉強してこようと思いまふ。
関東のラクロスどんなんやろ(@0@)ドキドキξξ
で、自分はどのぐらい通用するんやろ・・・(=▽=:)
とにかく楽しみや!!!

何事もやってみなくちゃ始まらん!!
とにかく、行ってきマッシュ(-▽-)♪♪
by 11mash | 2005-08-26 09:09
<< きたきたきたきたぁぁぁぁあ!!! 宝島 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク