人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
リーグ戦
朝から試合を見に行ってきました。
龍谷vs武庫女・・・。一部の試合みて勉強しなね。
ドンさんのプレーには勝手に目が・・・(@_@)抜き方・シュート・・・ホンマにずごい。
試合会場行ったら、いっぱい友達にあったー。
みんなも頑張ってるんやなー!!って思ったらワクワクしてきた。負けてられん!!
フレキャンで教えた1回生が話しかけてきてくれたのにはビックリした。

はてさて、今日のもう一つの目的は・・・スカウティング!
体大にとってはじめてのスカウティング・・・。

今年の夏は去年とは一味違う。
夏に試合がある。
そうリーグ戦にでる。
去年は客観的に試合を見てた。でも、今年は違う。
自分たちが試合をする。・・・勝ちたい。
一年越しの気持ちをすべてぶつけよう。
いろんな人が応援してくれる・・・気持ちにこたえたい。

しゃ!やったる!!
by 11mash | 2005-08-15 10:18
<< 梅の花!そう梅花!! ムラタグ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク