笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
エキシビジョンマッシュ(・ 3 ・)♪
d0064514_20213333.jpg昨日はエキシビジョンに新人委員としていってきました☆★はっきり言って仕事はなかったです。なのでかなりいいポジションで試合観戦してまいりました(^皿^)
大国vs早稲田・・・。正直どんな試合になるのかイメージがつきませんでしたが、かなりの点取り試合で、結果は9対8で大国が勝利★☆★


試合を見るというのは、本間にいい刺激になります。まさにラクロス魂に火がつく感じ(@_@)!!
こんなプレーをしたいな・・・あんなプレーヤーになりたいな・・・って思うことってめっちゃ大事やと思う。特に一回生は今の時期にそうゆう人に出会えるか、出会えないかで大きくかわると思うし。出会いを大切にしなねぇ・・・

あと、どうゆうプレーをすれば通用するのか・・・とか、自分ならここでどうするか・・・とか、とにかく出来る出来へん関係なく、いろんな状況をイメージできるのは試合を見ることかな・・・(・_・)
・・・勉強なるね。
ワールドカップのムービーもみたけどやっぱすごいなぁ。なんてゆうか・・・ありえてるんやけど、ありえない動き・・・みたいな。
なんであんな風にシュート打てるんやぁ(@~@)上から・・・しかも、まっすぐしか打てないとか話にならんなぁ。あと、シュートはスピードじゃないな・・・っていのもかんじたな・・・。
練習しかないね・・・
[PR]
by 11mash | 2005-07-11 20:30
<< 楽ろす。 昨日の話 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク