笑顔は人を幸せにする力がある。今日も楽しくまいりましょう~♪

by 11mash
 
さらばマッシュのメッシュ
母にヤンキーみたい・・・汚い・・・と言われた髪の毛・・・。染めてきました。マッシュのメッシュはなくなりました(・_・)モッサモサになるボリュームの多い髪の毛・・・切ってきました。
なんだかんだでまた短なっってしまった(・_・)まぁ、サッパリしたからいいや(・_・)♪乞うご期待★☆
d0064514_23333383.jpg

てなわけで、こちら前の髪型(色)です。これと比べたら、ちょっとは変わってるはず(=皿=;)#だから、見かけたら髪の毛についてふれて!!頼むから!!笑
[PR]
by 11mash | 2005-07-02 22:34
<< あまり変化に気付かれなかったマッシュ 最後のあがき・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク